戻る No.1007 【こんなときに】 への返信


No.1007 こんなときに
投稿者/ 磯師
投稿日/ 2011年3月12日(土)05:02:21
日誌見てビックリしました。
津波警報でていますよ。何度も映像を見てらっしゃると
思いますが…。
万が一って時はどうされるのでしょうか?


No.1008 ご心配有り難うございます。
投稿者/ はいや丸
投稿日/ 2011年3月12日(土)13:45:17
すいません。ビックリなさったんですね。
注意報が警報に変わった時点で瀬渡し組合で中止としました。
牛深は幸い潮位もさほど変わらず、今日などはほとんど変化はありません。
3月も半ばになろうかというのに3日しか出る日がなく、久しぶりの凪で(この後もすぐ時化が控えてます)出てみようかとなっったようでした。

でも、言葉が出ないくらいの、衝撃的で、悲惨で、辛い映像ばかりですね・・・
昨日からズーット重く、苦しい気持ちで過ごしてます。
見てるだけで、何もできませんからね・・・
明日もお休みとしました。
ご心配かけて、本当にすみません!!



お名前/ 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ ※記事削除の際に使用。


- GROOWEB -