戻る No.1009 【釣りとは関係ありませんが・・・】 への返信


No.1009 釣りとは関係ありませんが・・・
投稿者/ なかお
投稿日/ 2011年4月5日(火)19:28:29
はいや丸さん、こんばんは!
長らくご無沙汰してます。
特に釣りとは関係のない話ですが、最近チヌの乗っ込みが話題に
なってきている様なので・・・
うちの嫁の乗っ込み(出産)も無事終了しました(嬉)
本日(4/5)の朝、元気な女の子を出産しましたよ(^O^)/
はいや丸さんには以前からお話していましたが、ようやく今日
生まれてきてくれました。母子共に元気ですよ(*^_^*)

またしばらくご無沙汰となりますが、釣りが再開出来るようになったら
その時は宜しくお願いします。
・・・と言いながら、産後に嫁が実家に帰っている間に釣りの計画を
ひそかに立てています(笑)


No.1010 おめでとうございます!!
投稿者/ はいや丸
投稿日/ 2011年4月6日(水)21:57:23
なかおさん、昨日は孫の祝いの料理作りでパソコンも開く暇がありませんでした。すいません!!

良かったですね!!本当におめでとうございます。

4月とおっしゃってましたので、掲示板を気がけてました。
奥様、お嬢様、共にお元気で何よりです(*^_^*)
桜の満開の中、誕生されたんですね!さぞ、かわいいお子様なんでしょう!!
これからは帰宅する楽しみが増えますよ!!
でも、釣りは控え目になりますね・・・
そういえば、もう引っ越しなさいましたが、お子様の節目のお祝いにタイを釣られて帰られる方がいらっしゃいましたけど、なかおさんもそれどうですか!?
では、奥さまの了解が出たらおいで下さい!!
梅雨グロに間に合うといいですね。
お待ちしております。有り難うございました。












お名前/ 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ ※記事削除の際に使用。


- GROOWEB -