戻る No.1011 【無 題】 への返信


No.1011 無 題
投稿者/ 大牟田 西
投稿日/ 2011年4月7日(木)21:31:10
土曜日、イカ狙いでおじゃまします。
よろしくお願いします。


No.1012 有り難うございます
投稿者/ はいや丸
投稿日/ 2011年4月8日(金)11:21:32
明日は風もそよぐくらいで、イカ釣りにはいいようです。
お電話でご希望の場所などお願いいたします。
ではおいでをお待ちしております。


No.1013 昨日もとんびに・・・
投稿者/ 大牟田 西
投稿日/ 2011年4月10日(日)11:11:37
昨日はお世話になりました。
家族分のおかず程度は確保出来ました。

前回とんびにやられてから、弁当食べるとき上空(とんび)
を気にしてるのですが、昨日は最後のおにぎりまできて気が
緩んだ直後、またまたとんびにやられてしまいました。

好物のおかずを最後食べようと思って残しておいたのが悔やまれます。最初に食べとけば良かったです。とはいっても私の性格上無理でしょうけど(笑)

私は、今回2回目ですけど他の釣り人の方でとんびに食料もっていかれた方はいらっしるのでしょうか。堤防では、キャンプでバーベキューとかされてるようてすが、とんびから、食料取られたりしないのでしょうかね?


No.1016 お気の毒に
投稿者/ はいや丸
投稿日/ 2011年4月14日(木)20:55:54
西さんまたまた災難でしたね!!
好物をとんびに・・私は耐えられません!!泣きたくなります!!
楽しみに残されるお気持ちもすごく解ります。
でも次からはやはり一番に食べられた方がいいですよ!!

海を眺めながら、のんびりとお弁当・・幸せですね(^^♪

それにしても、怖くもありますね。
私も西さんのでトンビの被害を知りましたが、他の方も同じような目にあわれてると思いますよ!
私は浜遊びには良くいきますが、カラスが狙ってるのは感じます。
堤防はトンビが多いんでしょう!
何か対策はないものでしょうか・・・
それでは、トンビも心配ですが、この次いらっしゃるころにはイカも上向いてると思います。
おいでをお待ちしております。






お名前/ 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ ※記事削除の際に使用。


- GROOWEB -